2010/05/28

眠りの後の


なんとよく眠っていたことだろう。
無の状態で胃の苦痛に耐えながら、
良しも悪しきも無我夢中の状態がつづいた。
今は新しい目覚めのように地球に立っている。
私は私の道の上、
、、、、そして。
私はこうして生きつづけていくだろう。
一番大切な時間のはしごを登りつめ、
爆発の中に大切なものを込めて創造という時間の中におく。
私はとてつもないものをつくり出す。
心の中をポジティブに表現して心の旅を繰り返す。
パワーのある時間の中。
平和と愛と創造の上に自分の時間をおく。
無から生まれる極上の創造力。
こんなパワーが私にあったなんて驚くほどだ。
良きものが生まれる。
心をオープンにしてつきすすむようにつくり出す。
眠りの後の時間。
人生におくれまいと必至になっているのかな。
でもこんなパワーが自分にあることに驚く。
眠りの後の創造の時間は私の中の隠されたパワー。
ゆっくりと歩いて行こう。
   御供 2003/11/25

0 件のコメント: