2010/05/21

いつまでも



小さい頃に夢にみたこと。
いつまでもあたためて夢は大きくなる。
決して忘れることなどないと思う。
なんになろうとしたかはあまり具体的ではない。
世の中の正と悪を見極めて、
自分のルールの上を歩いて行こうと決めていた。
その夢は日ごと大きく膨らんでいく。
そしていつになっても実現されないでいる。
いつまでも。
いつまでも。
きっとこの世を去る時に実現されるのか?
私は私で今まで歩いてきた人生を振りかえる時がある。
どんなに険しい道のりも苦しかったことはない。
いつも楽しんで笑いながら生きている。
心に浮かぶことを実行する。
丸い地球の上をまっすぐに自分の道を歩いている。
私の地図の上を地図など持たないまま歩いている。
まだ見ぬ未来に大いなる夢を抱いて生きている。
そこには実のりある人間との出会いがかならず待っている。
いつでもそうだった。
私は心を解き放ち子供のように心をオープンにする。
いろいろな国のいろいろな人間の中に飛び込んでいく。
すると、そこで目と目が会いいい仲間となる。
今までの私の人生は勉強の中にある。
これからが本番だ。
もっとさらなる大きな夢に向かって生きていく。
いつまでも。
  御供

2 件のコメント:

Hanako Kameoka さんのコメント...

たくさんある言葉の中から「ありがとう」と「こんにちは」! ハナ

御供秀彦 さんのコメント...

そうですね。私の大切な言葉です。御供