2010/05/29

メディア


メディアの新しさの中を泳いでいる人間。
メディアの木々を切り倒さないでくれ。
原子エネルギーの危険をわかりやすく報じて欲しい。
何故、定期的に書くジャーナリズムがあるんだい。
報じるテーマは小出しにしてくれるな。
安定している社員たちに言いたいものだ。
もっと働け、
もっと遊べ、
もっと創造して欲しい。
アナログ的情報を話題にする雑誌に、
同じダイレクト・メールが届くのはわかるだろ。
他の雑誌を見て企画を立てないでくれ。
パーソナルな情報から、
友人との会話からくる新鮮な嘘のないもの。
そんなコラムにして欲しい。
インテリジェンスを持った友人から得た情報をいち早く発信する。
それが流行をつくり出す。
アンテナを立てよう。
旅をしてアンテナを!
  御供
PS:青春を返してくれ、ハタよ。

0 件のコメント: