2010/05/12

たわいもない



生活に疲れきっている人たちが多いこの世の中、
もっとおおざっぱに生きてもいいと思う。
たわいもないことに気を配りすぎるんだ。
もっとポジティブに生きよう。
くだらない小さなことにくよくよしないで、
楽しんで生きた方がいい。
この大都会で生きていくのに、
たわいもないことに気を使っていたら楽しく生きられない。
たわいもない悩みは切り捨てて、
楽しいことだけを考えて生きていこう。
いちいち悩んでいたらはじまらない。
前を見て、どんなことが起きても落ち込んだりしない。
どんどんと前向きに進んでいこう。
たわいもないことに気をうばわれないようにしないとね。
あの宇宙に比べたら人間社会のことなんて小さなことさ。
大きく目を見開いて生きていこう。
元気よく生きていこう。
たわいもないことにくよくよしないで。
  御供 2001/9/3 11/12/4 14/8/1

0 件のコメント: