2010/06/17

明日への翼


動き続けよう。
できる限りの翼を羽ばたいて、
心行くまで進むんだ。
私は生きよう。
与えよう。
混じりけなしのゴールドのハートを求めて、
旅を続けよう。
心の内側から沸き上がる気持ち『ラブ&ピース』
一輪の花を差し出そう。
それぞれの太陽の中の住処を求めて行こう。
自分たちの世代が生んだ夢を、
確かに生き続けよう。
時代はいろいろ変わっていくけれど、
ハートはいつも輝きを忘れずにやってきた。
明日の翼を羽ばたき続けよう。
すべてのものを男の約束で満たしたい。
自分と折り合いをつけるのはどうしてこんなにむずかしいのか。
プライベートな生活の中で、
その極めて個人的な自由と救済を旅の中で得る。
キミはキミのことをやり続けるんだ。
私は私のことをやって行く。
一瞬、一瞬が永遠なんだ。
個人の自由への希求は、
時代がどうあろうと変わらない。
状況がどうあろうと。
経済がどうあろうと。
トレンドがどうあろうと。
自分が今感じる事を生きたい。
信じる道を生きたい。
言ってみればひどく単純で簡単なことだけど、
実際にはひどく困難な道を進むだろう。
パンク世代との交感。
グランジ世代との共振。
フリー・スピリット。
牧歌的な夢幻的風景を遠く離れ、
銀色の種のように飛び続けたい。
その瞬間、瞬間を生きたい。
さまざまな色の花を咲かせよう。
折れた矢を抱え、
今や胴鉄の心を持ったミスター・スーパー・ソウル。
変身するんだ。
明日来る翼へ。
  御供  2001/1/15  11/12/26

0 件のコメント: