2010/06/17

時は流れる


どこにいたって同じように流れている時間。
同じ時空なのにその時空によってかなり違う。
ゆったりとした流れはそこに住む人間たちが創り出す。
一瞬、時間が止まったかのような気がする。
ここはどこ?
私は誰?
私は立ち止まり、心の底でささやく。
私というものが消えてしまったかのような気がするのは何故だろう。
ここブルックリン・ウイリアムズバーグは、
とてもクリエイティブなところ。
人々はゆっくりとした自分だけの時間の中に流れている。
自分の時間の中にどっぷりとしたっている。
自分が創り出す、
自分だけの宝物を探しているに違いない。
見つめているところはいつも一緒。
誰もが時間というものを楽しみ。
その身をまかせて流れて行くんだ。
  御供 2003/17 2002/5/22  11/12/26

0 件のコメント: